サンデー本社

事務【アルバイト・パート】

掲載期間 25年06月20日〜26年01月11日

八戸駅より11分

時給1,034円~1,214円

  • 週5日以上
  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 主婦・主夫歓迎
  • シフト制勤務
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 社内割引あり
  • 日祝給料アップ
  • 社員登用あり
  • 土日祝勤務歓迎
  • 研修制度あり

注目ポイント

■やりがい
あなたの街のホームセンターサンデーの事務スタッフです。店舗運営を支えるお仕事をお任せします。
■ワークライフバランス
青森県内小売業初の「イクボス企業同盟」に加盟。「従業員がいきいきと働くことができる職場の実現」に向け、性別や年齢、雇用形態に係わらず、多様な人財が活躍できる企業風土の醸成を推進してまいります。
■地域に根ざした幅広い事業
地域密着のホームセンターとして、様々な商品を取り扱うことはもちろん、店舗商品の宅配や通販サイト運営も行っています。ほかにもDIYや園芸、自転車など各専門スタッフによるアドバイスやリフォームなど、多様化するライフスタイルへの適応と、より良い提案に力を注ぐ企業です。
■教育
アドバイザー制度を導入しており、「DIYアドバイザー」「自転車安全整備士・自転車技師(組立整備士)」「グリーンアドバイザー」の資格取得を推進。スキルアップとお客さまへ正しい知識を提供することを目的として、毎年多くの方が取得しています。会社指定の資格取得に対し、補助があります。

お仕事内容

Excelを使用した表計算やWordでの文書作成、お取引様とメールのやりとりや電話対応などをお任せします。

給与時給 1,034円~1,214円

【平日】
~9:00   1,154円
9:00~17:00  1,034円
17:00~  1,154円
【日・祝】
~9:00   1,214円
9:00~17:00  1,094円
17:00~  1,214円

【試用期間あり】
試用期間中は本採用と同条件です。(2ヶ月)
勤務地青森県八戸市根城六丁目22番10号 
地図サンデー本社
勤務地はこちら
勤務期間契約期間6ヶ月(原則更新)
勤務時間勤務時間 9:00~17:00
■シフトは1ヵ月ごとに作成
■1日の労働時間は7時間(別途休憩1時間)
■週5日勤務
■日祝勤務があります
待遇■各種社会保険完備
(加入要件を満たした方)
■週休2日(月8~9日休み)
■有給休暇
(10日 勤続年数により最大20日)
■特別休暇
(慶弔、天災、永年勤続、裁判員制度)
■産前産後、育児、介護休暇
■従業員割引あり
■昇給あり(年1回)
■賞与あり(年2回)
■交通費あり
(片道2km以上/月上限5万円)
■契約期間6ヶ月(原則更新)
■無期雇用への転換制度あり
■正社員への登用制度あり
■労働組合あり
(オールサンデーユニオン)
応募資格■長期勤務可能な方

◎未経験の方大歓迎!
◎ブランクがある方も歓迎!
◎主婦・主夫の方、フリーター歓迎!
◎長期勤務可能なパート社員を募集しています!

【以下、一つでも当てはまればピッタリ!】
■人と話をするのが好き
■アットホームな環境で楽しく働きたい
■ホームセンターが好き
■販売の仕事、DIYや園芸に興味がある

応募情報

応募方法求人を最後までご覧頂きありがとうございます。
「応募する」ボタンより必要事項をご入力の上、ご応募ください。
受付完了メールをお送りさせて頂きます。
その後、採用担当より電話にてご案内を差し上げます。
着信拒否設定をされていますと、ご案内出来ない場合がございますのでご注意ください。

応募に際しお預かりした書類の返却は行っておりません。予めご了承をお願い致します。
応募先サンデー本社
電話番号0120-47-4573
担当採用担当

条件検索

閉じる

開く

キーワード

エリア

    • 青森県13件
    • 岩手県8件
    • 宮城県6件
      • その他宮城県6件
    • 秋田県2件
    • 山形県9件
    • 福島県1件

    勤務時間

      勤務日数

        メリット