サンデー本社

社内SE【正社員】

掲載期間 25年08月06日〜26年12月31日

八戸駅より11分

月給278,000円~318,000円

  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • シフト制勤務
  • 交通費支給
  • 社内割引あり
  • 車通勤応相談
  • 経験者歓迎
  • 仕事ブランクOK

注目ポイント

■東北6県に100を超える店舗を展開
サンデーはDIY・園芸用品を中心に、衣食住すべての生活用品を販売するホームセンターチェーンです。
あなたの街のホームセンターとして、地域のみなさまの快適なくらしをご提案しています。
2025年に創業50周年を迎え、新たにパーパスを策定しました。
地域と向き合い、くらしに寄り添い、「笑顔あふれる毎日を」ともに
これからも地域とそこに暮らす人々に寄り添い続けます。

■働きやすさ
イオングループ企業で安定した長期勤務が可能です。
月平均残業時間10時間以下。
納期の厳しい開発業務などはありません。
ワークライフバランスを重視する方にもピッタリな職場です。

お仕事内容

ホームセンターチェーンの社内SEを募集。

■社内システムの保守・運用・導入・改善・企画
■POSレジシステムのオペレーション
■店舗・従業員のITサポート
■ITセキュリティ対策
■DX推進

自社の業務フローを深く理解し、現場の声を直接聞きながらシステムの改善や運用を行うことで、ITの力で会社の成長を支えられます。
小売業ならではの多岐にわたる業務に関わるため、幅広いスキルを活かしながら課題解決に挑戦できるやりがいがあります。
単なる運用保守にとどまらず、DX推進や業務効率化にも主体的に関われるポジションです。
小売ならではのやりとりは習熟までしっかりサポートいたします。

給与月給278,000円~318,000円
※試用期間6ヵ月(労働条件に変更なし)
勤務地青森県八戸市根城六丁目22番10号 
地図サンデー本社
勤務地はこちら
勤務期間雇用期間の定めなし
勤務時間8:30~17:30 うち休憩1時間

■1年単位の変形労働時間制
年間所定労働時間1920時間
月平均労働時間160時間
1日平均労働時間7.8時間
待遇■社会保険完備
■契約期間 期間の定めなし

【休日休暇】
年間休日120日/月の休日10日/週休2日制
有給休暇 入社半年後に10日間付与 勤続年数に応じて最大20日付与
特別休暇あり
リフレッシュ休暇あり
育児休暇あり
介護休暇あり

【給与】
昇給(年1回4月)
賞与(年2回6月/12月)

【手当】
通勤手当(2km以上/上限50,000円)
住宅手当
単身赴任手当
借上社宅
子女教育手当

【その他福利厚生】
退職金制度
労働者組合
共済制度
社員割引

※兼業は規定によりできません(自営業は除く)

【受動喫煙対策】敷地内全面禁煙
応募資格■SEの経験がある方

■青森県八戸市で勤務可能な方
在宅勤務はできません。予めご了承ください。
ブランクOK。経験を活かして働けます。

応募情報

応募方法求人を最後までご覧頂きありがとうございます。
「応募する」ボタンより必要事項をご入力の上、ご応募ください。
受付完了メールをお送りさせて頂きます。
その後、採用担当より電話にてご案内を差し上げます。
着信拒否設定をされていますと、ご案内出来ない場合がございますのでご注意ください。

応募に際しお預かりした書類の返却は行っておりません。予めご了承をお願い致します。
応募先サンデー本社
電話番号0120-47-4573
担当採用担当

条件検索

閉じる

開く

キーワード

エリア

    • 青森県15件
    • 岩手県9件
    • 宮城県2件
      • その他宮城県2件
    • 秋田県1件
    • 山形県4件

    勤務時間

      勤務日数

        メリット